夏のベビーラッシュ! 伊豆シャボテン動物公園

8月23日に夏のベビーラッシュを迎えている 伊豆シャボテン動物公園へ取材へ!キビシイ日差しの中 まずは カピバラ虹の広場へ〜 18日に4頭の赤ちゃんが誕生したカピバラちゃんに会いに…産まれて一週間も経っていないのに、お客さんの側を元気いっぱい動き回り可愛い姿を間近で見られ 幸せ〜💛ホントに癒される容姿です。

次はホオジロカンムリヅルの赤ちゃんに会いにバードパラダイスへ!

途中 なかなか会えない 動かない鳥でおなじみの ハシビロコウのビル爺さんに会えて しかも 毛づくろいする、動く姿が見られラッキー‼︎

その後 志村どうぶつ園でお馴染みの チンパンジーのココちゃん達に会いにチンパンジーの島へ…さすがに暑くてロッククライミングはやってなかったけど、アリ塚に木を刺して舐めてる姿を見る事が出来ました〜これまたラッキー❣️

そして最後はショーを終えたばかりのフサオマキザルに遭遇〜人間みたいな顔を上手に撮影出来なかったけど 元気いっぱい!可愛かったな〜大ファンになりました。

なかなか全ての動物に会えなかったけど…楽しかった〜

夏休みもあと僅か!ぜひ夏の最後の思い出作りにお出かけくださいね〜

 

西野千鶴